大阪の結婚式場でクチコミの評価が高い結婚式場を上から7個まとめました。 式を行った新郎新婦、参列者、フェアに参加した人などの様々な意見が反映されたランキングになっています。 式場選びの参考にぜひしてみてください。 ※ここ…

東京都内の結婚式場でクチコミの評価が高い結婚式場を上から10個まとめてみました。 式を行った新郎新婦、参列者、フェアに参加した人などの様々な意見が反映されたランキングになっています。 式場選びの参考にぜひしてみてください…

東京の結婚式場で一番人気のある青山・表参道エリア。 このエリアは競争も激しく、オシャレで魅力的な式場がたくさんあります。 そんな青山・表参道エリアで利用者の評価が高い式場をまとめてみました。 式場選びの参考にしてみてくだ…

【本ページはプロモーションが含まれています】式場見学やブライダルフェアを予約するなら結婚式場情報サイトから予約するとお得になるのをご存知ですか?各サイトが実施しているキャンペーンにエントリーすると、数万円のギフト券や電子…

有名な神社やお寺が多い京都。結婚式を挙げるなら神前式がいいという方も多いのではないでしょうか。また最近では海外から来られて和装の結婚式を挙げたいというカップルも多いそうです。 こちらでは京都で神前式が挙げられる神社を4つ…

結婚式を挙げるかどうか迷っている、挙げるつもりだけどテンションが上がらない、婚約者が乗り気でない・・・コロナ禍の今、そんな方も多いかと思います。 そんな皆さんに見てもらいたいのが結婚式関連の動画。 特にエンドロールは5分…

株式会社ベスト-アニバーサリーは結婚が決まったばかりのプレプレ花嫁向けにた体験型フェスタ【はじめての結婚準備フェスタ in TOKYO】を2021年12月25日(土)にホテルインターコンチネンタル東京ベイで開催する。 こ…

結婚式余興で浸透してきたフラッシュモブですが 実施する新郎新婦は「前にYouTube動画を見て憧れていた」という人もいれば 「フラッシュモブが嫌いで新郎に仕掛けられて嫌な思いをした」という方もいらっしゃいます。 そこで今…

「素敵な思い出作りに」「気軽に行える」などの理由でプレ花嫁に大人気のフォトウエディング。 ゲストハウスウエディングで人気のアニヴェルセル株式会社(本社:東京都港区北青山)もこの秋から「アニヴェルセル フォトウエディング」…

「公益社団法人 Marriage For All Japan -結婚の自由をすべての人に」は2021年11月19日(金)から2021年12月25日(土)までの間、東急プラザ表参道原宿にて同性婚の実現に賛同する10人のイラ…