2020年6月3日

アカツキライブエンターテインメントが新サービス”YUINOMONO”をリリース

アカツキライブエンターテインメントは6月1日より、結婚を迎えるカップルと家族同士が堅苦しくなりがちな顔合わせの時間を楽しく過ごせる時間にできる新サービス「YUINOMONO(ゆいのもの)」をスタートさせている。

親族だけの貸切空間で、安心して「顔合わせ」や「家族婚」ができる

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、大人数で集まってパーティを開催することは難しい状況が続いている。新サービスは、友人を招いた大人数での会が開催できなくても、本当に大切な人に囲まれて結婚を祝う機会を提供するもので、合わせて「コロナに負けるな!新郎新婦応援特別キャンペーン」も実施する。

新サービスのコンセプトは「家族を結ぶ、家族がつながる」で、家族のみで貸し切られたプライベート空間でゆったりと顔合わせをすることができる。食事は、家族との繋がりや関係性を深めていけるよう、家族ごとに提案されるオリジナルの料理とペアリングの飲み物が提供される。また、プロのカメラマンが特別な日を撮影し思い出に残すことができる。

メニューはたった一つだけ。世界に一つのファミリーマリアージュ。

新サービス「YUINOMONO」は、ビュッフェが前菜〜デザートまで6品、ペアリング付き、コースが前菜〜デザートまで6品、ペアリング付きで販売価格が税抜き20万円からとなっている。料金には、当日進行・お食事・撮影・貸切確約が含まれる。取り扱い店舗は、横浜市中区元町5-202-1 5F。

家族のみで貸し切られた空間で、顔合わせの時間を「もっと気楽に・もっと楽しく」

「コロナに負けるな!新郎新婦応援特別キャンペーン」は、「コース料理プラン」を「大皿ビュッフェプラン」と同価格で、通常248,000円〜のところ200,000円〜にて提供するもの。キャンペーン期間は8月末まで。

関連リンク

YUINOMONO(リンク:http://yuinomono.com

プレスリリース(リンク:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000010379.html