2018年8月28日

クラウディアがディズニーウエディングコレクション第3弾開催、発表会には倉科カナさんが登場

クラウディアはこのたび、ディズニー ウエディングドレスコレクション第3弾発表会を開催した。発表会には特別ゲストとして女優の倉科カナさんが登場し、新作のドレスを身にまといランウェイを行った。

「ティンカー・ベル」モチーフのドレスを着た倉科カナさん (c)Disney

憧れの結婚式を聞かれた倉科さんは、「あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ!という張り切った式にするよりも、親しい人を呼んで、おだやかな結婚式が出来たらなって思います。それから、実際に自分の式で着るウエディングドレスは、私の希望としてはマーメイドドレスを着てみたいですが、パートナーと話し合って“これが似合うよ”とか意見を出し合って選ぶ瞬間を2人で楽しんで、2人で一つみたいな世界観を大切にしたいなと思っています。」と答えた。

「塔の上のラプンツェル」のラプンツェルのドレス (c)Disney

今回発表されたテーマは、“フェアリーテイル”で、「ピーター・パン」に登場するキャクターの「ティンカー・ベル」をモチーフとしたグリーンカラーのウエディングドレスを含めてドレス4種類、タキシード2種類が新登場する。

また、プリンセスシリーズを拡充し、「白雪姫」の白雪姫、「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル、「美女と野獣」ベル、「眠れる森の美女」オーロラ姫をイメージしたウエディングコレクションに新たにウエディングドレス8種、タキシード4種全18種を追加して、合計68種類のコレクションになった。11月1日より全国のホテルやドレスショップで予約受付が開始される。

関連リンク

クラウディア(リンク:https://www.kuraudia.co.jp/