2018年6月18日

お呼ばれで悩まない! 画像・動画系SNSのヘアアレンジ・ヘアスタイル関連ページまとめ

結婚式や結婚パーティーなど、お呼ばれで悩むのが髪型。Instagramでチェックする人も多いと思いますが、ほかにも画像系・動画系で要チェックのサービスがいくつかあるので紹介します。

 

■Instagram

ハッシュタグ「#お呼ばれヘア」には8万件以上の投稿があり、参考になる写真が見つかると思います!

Instagramはアプリでの利用が便利です。
App Store
Google Play

 

■Pinterest

結婚式のお呼ばれの髪型の参考になる写真がたくさん見つかります。アカウントを登録すると(無料)、おすすめのアイデアなどが自動的にリコメンドされるので便利かもしれません。
参考になりそうなPinterestのページ

Pinterestもアプリでの利用が便利です。
App Store
Google Play

 

■NAVERまとめ

結婚式にまつわるヘアスタイルやヘアアレンジ関連のまとめはいくつもあるのですが、その中でもview数が圧倒的に多い(62万99494view)まとめページを紹介します。

 

【参考になる】結婚式・お呼ばれ・パーティー 髪型・ヘアアレンジ・スタイルカタログ画像一覧

 

■C CHANNEL

比較的若い世代向けにはなると思いますが、C CHANNELには参考になりそうな「お呼ばれ」ヘアアレンジのアイデアややり方の解説動画がたくさんアップされています。

「お呼ばれ」へアアレンジの一覧

C CHANNELもアプリでの利用が便利です。
App Store
Google Play

 

※本稿記載の数値などの情報は原稿掲載日時点のものです。